忍者ブログ

ネコの図書館

…「アイドルの探偵⁉」修正完了しました!「復讐という名の愛」修正中のため非公開です…
NEW ENTRY
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 12 1314 16 17 18 19 21 23 24 25 26 2728 29 30 31 06

10/15/22:59  



 そう、そこにいたのはSUNSHINEの3人だった。望実は驚きのあまり、口が開きっぱなしになっている。
「ふふっ。島崎さん、驚きすぎ」
 SUNSHINEの3人はそんな望実の様子を見て、笑いを噛み殺している。
「だ、って……私、皆さんにひどいことをしたんですよ?ましてや、私はあなたたちを殺そうとした。それなのに……」
 望実はうつむいた。
「何言ってんすか?俺が恵理奈と能力についての話が出来たのは、望実さんがあのとき一緒に恵理奈をここに連れてきてくれたからですよ?あなたがいなければ、あなたが恵理奈のマネージャーじゃなければ、きっと恵理奈とも仲良くなれなかったし、俺は事件にずっと苦しめられていたと思う。恵理奈も能力のことを誰にも言えずに苦しんでいたかもしれない。恵理奈が能力のことを言えたのは、あなたの人柄だと思いますよ」
「そうですよ!島崎さんは、いつも笑顔で朗らかで、でも天然で……。そして、恵理奈さんのことをとても大切に思っている、優しい人。それを俺らは分かっていますから」
「誰だって過ちは犯します。そして、過去は変えられません。だけど、未来は変えられます。これから、同じような悲劇は起こさないようにすればいいじゃないですか。ね?」
 SUNSHINENEの三人は口々にそう言うと、優しく微笑んだ。
望実の目から涙がこぼれた。
「……本当に、本当に……ありがとうございます」
 望実は深く頭を下げた。
「ほら、島崎さん、顔をあげて。料理も、島崎さんの好みを恵理奈から聞いて、作ってもらいましたから、冷めないうちに食べましょう!」
「はいっ!」
 望実は目に涙をためながらも、笑顔になった。
そんな笑顔を見て、SUNSHINEと恵理奈は安心したように小さく微笑んだ。



拍手[1回]

PR

お知らせ

今日からブログで再生ー優しさに包まれてという恋愛ミステリを載せます。恋愛の要素のあるミステリなのでよければ見てみて下さい!アイドルの探偵終われば感想書きます。お楽しみに。

Re:お知らせ
見てみますね!(^^)!
感想、楽しみにしています。
2013/10/19 13:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL